第2弾の。。。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

第2弾の。。。

今日は暑かったね~








今日は今年最後であろう(ことを祈る)冷房を入れてしまった・・・








寒くなったり、暑くなったりすると体がついていかないっていうけど、


今年ほどその言葉を実感する年はありませんよね










明日は今日とは打って変わって寒くなるということで


めちゃめちゃ心待ちにしています


















今日は、シオンのお誕生日プレゼント第二弾を買いに行ってきました








シルバニアは中古でそろえて


カノンのシルバニアは全部新品。


しかもスニーカーに本と










シオンよりも買ってもらっているという事実・・・・














しょうがないよね、長女だもんね・・・・




















と、いうことで




パパと相談して


mont-bell


にて












「STRIDER」








購入









rikaの子育て日記-DVC00111.jpg




ブレーキやサドルがないタイプの自転車で










2歳ごろから乗れるんですよ。












家には三輪車がないく、シオンの乗り物系がないので調度いいかなと・・・・












保育園でもこの「STRIDER」をおいている園があるようです。





月に50台は売れるそう。










自転車に乗るのもたぶんあっという間に乗れちゃうんだと思います。


















で、私














こんなものを見つけました。。。。。












rikaの子育て日記-DVC00114.jpg






蚊帳付きのハンモック












欲しい~












ついでに私の誕生日プレゼントに












































買いませんでした。。。。




















でも欲しいな~。