ぐふふ | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐふふ

みなさん、連日たくさんのコメント、メッセージ、プレゼントありがとうございましたha-to



こんなにもたくさんの方々に支えられてとても幸せですにこにこ





昨日は、特に当てもなく・・・・



とりあえず、旦那の実家に行きつつ、




自由が丘へ行き、私の誕生日プレゼントを探したんだけど

ま、いつものお買いものコースになってしまった訳で・・・



とりあえず、C&Sへ買い物に行き、

子供用のネクタイの作り方を発見・・・・




でも、大人のネクタイを作りたいと思っている私は

お店で考えこんで






結局買わず・・・





どなたか、ネクタイの作り方知っている人がいましたら

私まで教えてください。




で、



C&S近くの


焼き小龍包のお店


「大山生煎点」




↓↓↓


rikaの子育て日記-DVC00066.jpg


大きな鉄鍋を揺らしながら揚げた

熱々小龍包に黒酢をかけて食べましたblacksparklered2




大山生煎店に行かれる方、

想像している以上に中から飛び出す肉汁が熱いので

心して食べてくださいねうまー




残念ながら?

子連れには少々きつい

立ち食いのお店です汗



が、二人とも喜んで食べていましたよキラキラ




その後、自由が丘で開催されていたお祭りの様子を見ながら買い物をちらほらし。




姉の家に行って、




ゴルフの用品一式を




いただきました目がハート


やるのはパパがやるんだけどね。



姉がケーキを用意してくれていて、みんなで食べたんだ~ハート





その後、実家に行き




夜ごはんはこれっきゃないでしょ~。


rikaの子育て日記-DVC00073.jpg


美登利寿司


ですねビックリ




色んな店舗があるけど、本店が一番美味しいハート





みんなで御飯を食べて帰ってきましたはーと





と、家族と過ごした私の食誕生日になった訳ですが。。。2






美味しかった~おめめ2