き~っ | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

き~っ

おとといの夜、何だか寝付けなくて、

眠れない時には、普段あんまり考えられないことを、夢うつつに黙々と考えてしまい、

さらに眠れなくなってしまう。。。



と、いう最悪のパターンしゃー





で、昨日は一日、久しぶりにゴロゴロかお






「相変わらず、毎日ハードだね~」






なんて、いわれますが





まだまだ、自分的にはイケると思ってた;;




でも、昨日は限界で、一日オフだった↓sage↓






そのおかげで、今日は活力回復!!!

でも、


今日は、さすがに娘たちも元気いっぱい





過ごしやすい一日になったんで



久しぶりに公園に行きましたダッシュ







だ、






誰もいない







・・・・








のをいいことに



rikaの子育て日記-DVC00132.jpg

久しぶりに、ブランコに乗ってみた。




すぐにMAX



一回転しそうになる





子供のころは、



こいで



こいで




こいで





やっと、




ガックン




と、なったのに。





体重も、身長も当時とは変わったんだと、実感。







上を見ると





rikaの子育て日記-DVC00095.jpg


蝉の抜け殻がたくさん。









カノンが集め始めた。






これでもか。





これでもか。





あっちも





こっちも








これも、







採って。






最終的には







rikaの子育て日記-DVC00136.jpg




く~っ!!!!!!








抜け殻と言え・・・・














グロイ













カノンの夜ごはんにします。






(ウソ)