結婚おめでとうございます! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚おめでとうございます!

今日は結婚式!!



と、いう事で。



朝から無駄に寝れずに早起きしてしまった私です。




結婚式。


いつ行ってもいいものですよねー。



今回も自分の結婚式を思い出しながら、しんみりしてしまいました。



私は教会式で、
私の父と腕を組んで出て行ったんですが。



父と腕を組むなんて、
子供の時以来で


父とこんなに近くで歩いた事はあまりありませんでした。



近くで歩くと、


『案外小さいんだなぁー。』


なんて思ったりして。



腕組みをして、父と触れ合うと、
父からの気持ちが伝わってくるようで。




泣きそうになりながらも、必死に堪えた結婚式でした。






その時の気持ちをいつも思い出します。





と、自分の思い出になっちゃいましたけど。





朝から写真、写真の一日でrikaの子育て日記-DVC00067.jpg
カノンもシオンも疲れちゃったみたい。


決まって二人はピースをして、ちょっとひきつった顔をするシオン。


カノンの真似をするので必死!



今日は横浜で花火だったんですよねー。
rikaの子育て日記-DVC00096.jpg


会場は横浜だったので、
朝からシートで場所取りしてあったり、屋台の準備にと、
横浜の町は人で溢れていました。


結婚式が終わってから、シーバスに乗って
rikaの子育て日記-DVC00114.jpg


ポケモンセンターへ…。




買い物をして、やっと帰ってきたよー!




今日、暑かったし、
疲れちゃった…。



明日はプールまでゆっくりしよー。
rikaの子育て日記-DVC00092.jpg