すごいね~。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごいね~。

今日は七夕。








でも、雨降っちゃいましたね










幼稚園では、今日七夕をして、笹を燃やしたそうなんです。










去年は幼稚園から、笹を分けていただき、


ささやかながらも


家で七夕飾りを作り、七夕をしたのですが。










今年は、笹をいただけなかったの・・・










お花やさんで笹の値段を見たら














470円!!!!!
















高ッ!!














私が幼いころは、笹のある家が何件かあり、


お隣さんにも笹があったので毎年分けてもらっていたのですが。。。












今、笹がある家は少なくなりましたよね~???












みんな買っているんだろうか????
















さて、


熱がやっと下がりました!!!!!










でも






のどの奥が、真っ赤に腫れてしまいました・・・




でも、声は出ているので一安心






日曜日、出張お休みチェキにならないように即、治します
















さて、今日は午後から雨がふりはじめちゃったし、


午前保育だったので


お買いものに行ってきました










ま、一番の買い物はこれ






↓↓






rikaの子育て日記-DVC00093.jpg






ポケモンの映画の前売り券ね








家の娘たちは、ご存じの通りポケモン好きなので、


「映画を見に行きたい」


と、言っていまして。








で、前売り券を買うと、DSで


伝説のポケモンの色違いをゲットできるんですね~。








今の時代は本当にすごいよ。








で、エンテイとスイクンをゲットし、








マックでグーンの色違いハッサム(映画に出てくるらしい)をダウンロード。


















さらに、映画を見に行くと「セレビィ」をダウンロード出来ちゃうんだよね。
















今の時代は本当にすごい。














で、






シオンにもすごいことが起っちゃいました。










車から降りてきたら












なんと








↓↓↓






rikaの子育て日記-DVC00091.jpg






巨乳に!!!!!












最近、顔を下に背けるのがブームらしい。