入った~!!!! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

入った~!!!!

みなさん、寝不足ですか汗


深夜の日本VSカメルーンの試合を見ていたので、多少寝不足ですらいおん

深夜なのに、大興奮汗




少ないチャンスの中で確実に決め、守り切りましたね~うさぎ



でも、攻められてばっかりだったので、危ない場面も結構ありましたね考え中

運も味方してくれたようで、勝ち点3るん





途中の本田とエトーが笑顔で頭をなであっている映像がスローになって流れて・・・・

笑ってしてしまったのは私だけでしょうか???



そこじゃなくて、ファールをスローにして流して欲しかった・・・。



笑った。





次はオランダ戦ですね~ボール




頑張ってほしいな日の丸 左日の丸 右

楽しみですcat2-2







さて、




とうとう入ってきた







star







全部で








8万2千円









やっぱり

「肺炎球菌」と、「Hibワクチン」を打とうかと思っていますflower/姫系





今回おたふくにかかって思いましたが、

まだ任意ですが、打っておけば軽くて済むし、いざという時に安心ですスヌーピー





子ども手当ては、満額支給ではなくなったものの

(ちょっと高額すぎましたよね~)





これからも入ってくるものなので、




子供たちのために、有効に利用しようと思います魔法の杖







さて、



今日のキャラ弁


カノンのリクエスト



↓↓↓




rikaの子育て日記-DVC00037.jpg


「まっくろくろすけ」



カノンが2歳の時に初めて作ったお弁当もまっくろくろすけでしたまほう





その時は


「怖い~」



と、食べてくれなかったカノン泣




今日は食べられるかな~おんぷ





思い出すと、お弁当作り始めて3年目に突入したんだな~マリオ




成長したな~音符




私。