6月の花 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月の花


なんだか、すっきりしなかった今日っ汗



今日


「引き取り防災訓練」


で、カノンが10時過ぎに帰って来た・・・・がびーん




あり得ないくらい早いでしょ果てね





9時に幼稚園に行って、買い物して、引き取り訓練の時間が早まり

シオンの病院キャンセルして

家に帰ってきて、あという間に連絡網が回ってきたよレンジャー「ジ」






な、もんで




お友達のお家に遊びに行ってきましたハート…




本当に毎日お邪魔していて申し訳ないんだけどね芽




私に色々洋服の作り方を教えてくれるのはこっちゃんママでk-Dog Blog




家にはたくさんの生地と、たくさんの本があるの。





私はまだ、ミシンを購入して半年も経ってないんでね、たくさん先輩ママに聞きながら

ちょこちょこ作っている毎日ですグルーミー




今日もお友達のリバティスカート一枚仕上げたよむふふ




rikaの子育て日記-DVC00075.jpg



でも、そろそろ自分の一枚も欲しいな~



なんてk-Dog Blog








で、こっちゃん家にある綺麗なアジサイいただいてきちゃったキラキラ



rikaの子育て日記-DVC00077.jpg

すごい素敵な色なのビックリ!!


赤紫???


rikaの子育て日記-DVC00074.jpg

この色とも少し違うなあ~・・・

もっと綺麗なんですよ!!!





花のある生活って素敵ですよねはーと




いつもお花を実家から持ち帰ってくるんですけどはーと




食卓テーブルに飾り、お花を見ながらの食事。



好きですハート






アジサイって、酸性、アルカリ性で色が違うんですよね~?





紫は酸性、アルカリ性の中間なんでしょうか???





中性???




白いものもありますよね~???




面白いですよね~は