晴れたよー | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

晴れたよー

おはよー!

今日は無事に親子遠足!



8時40分集合だから焦っています!!



遅くなっちゃった…。



さて、


昨日の答ですが、




『食べられるだけ』





です。




金額は決まってないんですねー。



うちの幼稚園は、
お菓子交換があるので、プリキュアゼリーを凍らせたり、飴を持ってきたりしました。

他にもかなりの量持ったかも…。笑



今の小学校って、色んな事が私の時とは違い、
先日の運動会でも、
高学年でも男女混合で走っていましたよー。



私はビックリしちゃったんですが?