ラージャン麺 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラージャン麺

ただいまー。
今帰りました。


雨降りになっちゃいましたね。
まだまだ幼稚園は午後保育がはじまらず、毎日昼間出歩いてご飯を食べる日々が続いています…。


たまには?いいよねー。



今日は独身の頃によく行っていた、尾山台にある『華門』という、中華料理店に久しぶりに行き、
『ラージャン麺』を食してきました!

rikaの子育て日記-100420_123931.jpg

辛さは調整出来ますが、



大辛でね!



深みがあるスープが大好きで、ネギとニラがたっぷり入っています。
私、ニラはそんなに好きではないんですが、このラーメンには非常に合います!


お近くに住んでいる方がいたら、是非とも行って欲しいお店です!



メニューにはないけど、坦々麺もオーダー出来るそうで…。


また行かなきゃ!




その後、自由が丘、二子玉川で買い物し…。




ミラーを買ったので、また来週取りに行かなきゃ。


我が家は姿鏡がなくって、お風呂で全身Checkしていたんでね…。





『Check&Stripe』と、いう生地屋さんが、名古屋から進出して、自由が丘にオープンしまして…


すごい沢山リバティ生地やバイアスがありー!




凄い目移りして…。




結局何も買わなかった(笑)




でも、午後保育が始まったら、幼稚園のママ友たちとCheck&Stripeに行く約束しているんで!
ワイワイ、生地選んできちゃおう!
と、企んでいます。




今日の買い物。



カノンのリュック。

rikaの子育て日記-100420_194201.jpg




米びつ(笑)
家の今まで使ってたやつ見て!
有り得ない(笑)
これ↓

rikaの子育て日記-100420_195234.jpg

気になっていましたので、シンプルかつスマートに

rikaの子育て日記-100420_195342.jpg



買い替えました!