ありがとう | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう

昨日はみなさんからの様々なアドバイス本当にありがとうございました花

こんなに育児を一緒に協力してくださる皆さんがいるなんて・・・聖香蓮

本当に心強いですめ

これからもどうぞよろしくお願いしますオウルベア




今日は忙しかったんです・・・はぁとw

お弁当作って、お昼公園で御飯を食べ、二人のプールに行く・・・→

まだ、補助輪とれてないので、明日出来たらいいな太陽サテライト




と、言っても、明日から天気が良くないみたいです~tr




しかし、伊東家の食卓の理論には 「なるほど・・・」 と、納得してしまいますわん




クロールして息継ぎすると、足が止まってるカノンには、たぶん一つずつやらないと消化出来ないだろうなみー







とうとう6月に、一人当たり月額13000円の児童手当のお手紙が届きましたあげー

今まで、月15000円(カノンとシオンで)だったので、プラス11000円(ひと月あたり)

大きいですよね~芽



手紙の最後には、「子ども手当ての趣旨にご理解をお願いします」 との一文と、それについての説明が書かれています!!!!

「子どもの将来をお考えいただき、有効に」

「子ども手当ての趣旨に従って、子ども手当てを用いなければならない責務が、法律上定められている」







これを見て悩みます。








子ども手当てが入るとパチンコに費やす親もいると聞いたことがあります・・・az





家は、この前の子ども手当はプールの春期講習と、入会金に消えました涙






が・・・






これだけ入ると、どう使おうか迷うな・・・






洋服、おもちゃとかの消費には使わないだろうな・・・






やっぱり、貯蓄か???