なにが嫌になっちゃったんだろ? | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

なにが嫌になっちゃったんだろ?

花冷えの日々が続いていますね・・・いいなぁ♪ みなさん風邪などひいていないでしょうか汗

暖かい日に、ひと足早く、子供たちの服を入れ替えてしまい・・・ねこ

もう一度出そうか、このまま頑張ろうか・・・と、悩んでいますロボット

天気予報を見ると、たまに雪マークが付いていることがあり・・・モノクロブー

春はどこへいったんでしょうか???



桜の花も、咲きつつありますが!!

今花見をしたら完全に風邪ひきますよねっ!




さて、毎日10時10分からプールに入っているカノンをシオンです汗


すごく張り切っていたシオンマイメロ

今日はなんだか、気分が乗らないのか、体操のときも、ママにべったりためいき

コーチがきて、無理やり引き離され、大泣きしました泣




今まで割と、ママと別れるのは平気だったのですが・・・




カノンも泣いたことは1度もないので、ちょっとびっくりしましたが、私がいつまでもその場にいると逆効果なので、

さっと行きましたダッシュ




ものすごく、怒った泣き声が聞こえましたが・・・泣




プールに行くと、しばらくコーチに抱っこされて、その後はみんなと一緒に練習をすることが出来ましたキラキラ

上から見ている私に何度も手を振るシオンおんぷ




どうやら、昨日、お腹が痛くて、トイレに行くのに、コーチになかなか言うことが出来ず、不安だった気持ちを引きずっていたようです。


コーチが 「トイレ行きたくなったらコーチに言ってね」 と、言うとその後泣きやんだそうです汗


先ほど、コーチから電話があり、プールが始まる前にカノンがシオンを見つけたようで、

泣いているシオンにカノンがぎゅーっとしてくれたみたいですハムスター

その後、また恋しくなって泣いちゃったみたいですけど・・・




あんなに楽しみにしていたプールなのに・・・。

昨日 「プール楽しかった???」 と、聞くと

首を横に振りました。


シオンのことに関しては、

解っているようで、解ってない部分もすごく多い気がしますうう

(カノンは解りやすい性格なので・・・全部知っていますがかお




「明日は泣かないで出来る?」


と、聞くと、「出来る」 とのことなので、見守ってみたいと思いますLOVE




親子が離れて、解ることがたくさんあって面白くも、心配しつつ見守る日々が続いていますあひる