お金滞在1日目 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

お金滞在1日目

rikaの子育て日記-100325_122201.jpg


ひどい・・・。この恵比寿様みたいな顔・・・ツンデレ8


何度見ても笑っちゃう・・・アゲ




さて、昨日は皆さまにご心配をおかけし、すいませんでした・・・。


昨夜は、途中夜泣きをして、痛いのか心配になりましたムンク

でも、今朝は元気に過ごしていますので、昨日の出来事が、子供ながら怖かったんですかねだーーーーー




痛さにそんなに大げさに泣くことがなく、我慢することが多いんですカエル

本人の意識はしっかりしているんですが、受け答えがまだあやふやで・・・e





まだ言葉が出ない子供が誤飲した場合、親は何が起こったのか解らないで不安なんでしょうね・・・いらいら






今日は、お腹をさすったり、野菜を多くとらせたり、おくら納豆を食べさせたり、水分を多くとらせたりと、出来る限りのことをやったんですが・・・ボー






まだ出てこないんですよね・・・ム







こんなにも気にしているのは、乳幼児のとき以来n

出産の時を今か今かと待ち続けているような感覚。。。。ツンデレ7





明日、出てきてくれることを祈るばかり。。。これ






出ないと、土曜日に病院でまたレントゲンですHeart to heart






さて、カノンとシオンは、明日からプールの春期講習ですちいさいハート

先日は脱走したシオンですが、明日はどうかな・・・?

担当がベテランコーチなので、大丈夫かな???



カノンは先日テストに合格したので、明日から、クロール息継ぎの練習ですこれ

すごく張り切っていますが・・・。

どうでしょうかね~???






また、明日報告しますね。





カノンは昨年の4月からプールを始めましたちゅーりっぷ

もうすぐで一年です犬

一年間で、クロールが泳げるようになったカノンぴよ





先日、ナウシカに出てくるテトが欲しいと言い出し、「じゃあ、パパにプレゼンして~」と、言ったら。

パパに 「プール頑張ったからテト買って」 と、おねだりしたそうですハート

一年間頑張ったもんね。




子供たちの頑張る姿を明日は初めて一人で上から眺めることになります♪

少し、うれしいような、さみしいような、今から心が弾むと同時に、ドキドキします元気玉