頑張れ~ | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張れ~

今日帰ろうかと思ったけど・・・★ 3連休最終日、渋滞するかな??っと、思いホッ

実家でダラダラしていますあんぱん

どうしてこうもダラダラしちゃうんだろう??



実家って・・・ハート




lo



来るときに、3連休初日だったんですが、あちこちで事故が起こっていました!

3、4件の事故を目撃しましたzxz

明日は気を付けて帰ろうふーん

そして、頑張ろうト音記号





今朝。

昨日当たったディズニーチケットをカノンに見せたら、




「ママ。めんどくさいから、今日行こうか???」





メンドクサイ???





最近変な接続語が入りますはーと






rikaの子育て日記-100322_141606.jpg

今日カノンは白玉つくりをし、



rikaの子育て日記-100322_144010.jpg

みつまめを作ってくれましたheart



実家はIHなんですが、子供たちが料理する際に危なくなくていいですね顔



我が家では。ちょうど、子供たちの髪の毛がある高さに火がついているので子供たちが料理しているときに気をつけるようにしています。



これから、おはぎつくりをするそうですチューリップ





頑張れカノンpo





ママの変わりに笑