心の中にぽっかりと | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

心の中にぽっかりと

今日は年少最後の日☆ 担任の先生にみんなからお花をあげたり、アルバムをあげたりと年少ですが、みんなとの別れを悲しんだようです・・・

で、また今日も遊んで帰ってきましたの。。。っ!!





今日は悲しいお知らせがあります。。。大泣き



以前ブログで書いた、hydeout productions主宰nujabesが


2010年2月26日深夜
東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し
救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、
再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。



本当に心地よい音楽を作り続けてくれました。



もうきけなくなってしまうかと思うと、本当にさみしく、悲しいおもいです。

彼の音楽が本当に好きでした。




スタジオにはまだ未発表の曲があるようで、これから作品を作り上げていくようです。





心からのご冥福をお祈りいたします。