ひなまつり | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひなまつり

今日は雛祭りハート

と、言うことで今夜は

ちらしずしキラキラと、はまぐりのお吸い物ですよねラブ



rikaの子育て日記-100303_174233.jpg

だしまき卵、サーモン、アボカドWハート

みんな子供たちの好きなものLOVE



お昼のたこ焼きでお腹が一杯ですが・・・怒



美味しい~上げ上げ




またまた食が進んでしまいました・・・え゛!





毎年これでもいいなキラキラ






食後に、雛あられを食べました好




雛あられって、四季を表しているのを知っていましたはてな5!





私・・・




今日知りました笑





ピンク → 春。  緑 → 夏。 黄色 → 秋。 白 → 冬。



一年を通して、幸せを願っているみたいですなっ・・・なんと!





カノンに、

「雛あられ、何から出来ているか知ってるはてな5!」 




と、聞くと。




カノン 「おかね~!!





・・・




いいまつがえ笑







みんなで雛祭りおめでとう~って乾杯すると、カノンが私に


「ママもおめでとうキャッ☆



って、言ってくれてなっ・・・なんと!




うれしかったです音符




みなさん、楽しい雛祭りを。