6ヶ月ぶりのご来店♪ | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。

今日のお客様は・・・・・Kさんドキドキ


Kさん約6ヶ月ぶりのご来店です得意げ


最後はウエディングネイルでご来店頂き、そしてご出産なされてニコちゃん


3人目の育児は、癒しオンリーなんだそうアゲアゲ


余裕なんだってww



Kさんのゆるーい話し方で、濃い内容うひひのTALKは


久々でも、健在でした♥




サロン通いお休み中は、セルフでジェルだったので


少し、痛んでるのが気になりましたが・・・・


ネイル歴が長いので、

やっぱりネイルのない人生は、ない。んだとか(笑)


白よりのピンクに、冬っぽく、派手なの好きだし、キラキラもしたいし~



ってKさんらしいゆる~いオーダーブチュ



まあ、ほぼお任せ状態で、ww


こちらになりました~。


オリジナルブレンドして作ったパール入りのピンクのフレンチと


交互に、ラメのフレンチ



富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-



ネイル オン ジュエリーのリボンに、


結晶も雪の結晶


富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-

同窓会が楽しみですね\(^o^)/


Kさんドキドキ今年は、Mam Nailにご来店頂き、ありがとうございました!!


ペタしてね