その後 | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。

午前中に届いたのは………顔(女の子)
デコレーションされた
うさぎちゃんうさぎ ウサギ と バンビちゃんこじか

富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-
めっちゃ可愛いでしょドキドキ
玄関に飾りましたお家
このうさぎちゃん、
実は親友ちんの誕生日にペアでプレゼントプレゼントしたものなんす
自分のも買っときゃ良かったな~と思って早1年www
来年が兎年だし♡
って事で決めちゃいました。
ちなみに、バンビちゃんはデコ加減がドツボだったのでキラキラ
そして午後は
公園にいきました 。
ばぁばちゃんと二人で遊んでるので、あたしはベンチ……たばこ
ま、いいんだけどねニコちゃん

富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-


しかし、今日は
日差し強かったですね……
動かないので、
無駄に暑かったです暑い



ペタしてね