プレ幼稚園 | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。

人気ブログランキングに参加しております! ぽっちりしてくれると、ランキングに反映されて、




とっても励みになりますキスマーク


clickお願いします

Mam Nailブログ




にほんブログ



今日は、お仕事の前に久々の


未就園児の教室へ行って来ましたエルモ


ずっと、バタバタしていて、


日時間違っていけなかったり・・・・


ダメダメな母でしたが汗2


今年最後だし!!!!っと気合で行きましたww



今の時期ぴったりの工作のお時間えんぴつ


富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-


完成アゲアゲ

富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-



ファンキーなサンタさんww


最後に、先生からプレゼントも、もらっちゃいましたmomi2*



*******



さっき、パソコンの中の今年のネイル画像をやっと整理しました。


今年だけで410枚・・・・・!!


今年もたくさんの方にMam Nailを知ってもらえて


すごく嬉しいですアゲアゲ




ペタしてね