オフ?? | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。

月曜日は予約変更になり、


オフになってしまいました~ダッシュ!


ので、母(ばぁば)と、娘とshoppingに~バラ


なんか久々でしたニコちゃん

富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-


娘のお洋服&自分のもGET~リボン

ESPRIMURにてドキドキ


富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-


ずっと欲しかったポンチョラブラブ!


ちょっと、大人な感じにしましたぐぅ~。



最近、仕事の日が多くて(あたし的には嬉しい事)だけど。


娘との時間がほとんどなく、


「ママ~お仕事しないで~ううっ...寂しい。」とか言われる始末・・・・・。


母、なんだか、切なくなります。


ちっと複雑な心境・・・・・・。。


今月は、のんび~りな感じになりそうなので、


娘との時間を大事にしようと思います音譜



ペタしてね