サイズ。 | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。

昨日は、定休日でした~。



娘ちゃんの、園服の注文&健康診断に


幼稚園へ~音譜


私立さんなんで、覚悟はしてましたが(笑)


お高いですねえ~(・・*)+++


でも、楽しみ~♪色々作ったり、準備もしなきゃですねえ~ジンジャーマン


てゆーか、ミシン買わなきゃ!!汗


用事が済んで、お腹が減ったので


ママ友ちゃんとそのままイオンへ~


アイスも食べて、ドット疲れが出たのでしょうか・・・・(笑)



富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-

眠そう(笑)



富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-


お疲れさまでしたドキドキ


ペタしてね