オリジナルカラー | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。



こちらは、静岡県富士市にある完全予約制のプライベートネイルサロン

Mam NAILのブログです。


初めての方は→ ご予約・注意事項



人気ブログランキングに参加しております!

clickお願いします


Mam Nailブログ



にほんブログ村


*



今日のお客様は~Aさんキスマーク



初めてご来店頂いた時は、


噛み癖&薄くて 可哀相なお爪ちゃんでしたが・・・・、


今となっては、ミラクルきらきら


素敵な自爪に変身を遂げましたhaato


結構長めのオーバルになっていたので


うち、2本はジェルスカルプしましたが


形も、A様念願の、他は自爪でスクエアにして、


再出発~しあわせ


今日は、黄色系で♪


とのオーダーで。



昨日ご紹介した、


シェルパールと イエローをブレンドして


オリジナルカラーを作成しました上げ上げ




Mam Nailブログ


写真だと、どーしても


まっ黄色に見えてしまいますが・・・・、



ふんわりした感じ。


いや、濃厚カスタードのような・・・・・。。←(笑)



ある意味、金運アップ的な(*´∀`*)


あると思いますぐぅ~。



実は、


Aさん、パワーストーンをいつもつけていて、


すんごくキレイなので、気になっていて・・・・キラキラ


前回も、そんなお話をしていて


オーダーでは作った事がないし。

あれ以来、


【パワーストーン】が、めっちゃくちゃ欲しい私。薄笑




そして、


前日,まつげエクステでお世話になっている


eye's aiさんのブログを見て


益々欲しくなって、


お仕事が終わってから、


やっと、行ってきました~くるま。R



で、あたしの直感や、


そこの定員さんと、鑑定・相談しながら、


何通りか並べてもらって頂き、


オーダーで、作ってきました~ぐぅ~。




けっこう、優柔不断なあたし(笑)



最後には、直感で選んで

完成したのが、これ


Mam Nailブログ


なんやかんや、時間が過ぎ


定員さん振り回しちゃった気が・・・・・汗



でも、満足です♪



店内は、きれーなストーンが


いーっぱいはぁと




とっても居心地が良くって、すっかり魅せられてしまいましたリボン


これは、何個か欲しくなってしまいますねえ~



ペタしてね