急なオフ | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。

土曜日は、

午前中、娘のプレ幼稚園エルモで、


午後はお仕事だったのですが、
キャンセルになったので

前から呼ばれていた

姪っ子の運動会へ行ってきましたキャッ☆

午後から行ったので、あんまり活躍っぷりは見れなかったケド


頑張ってましたバラ


Mam Nailブログ



完全防備で行ったケド。何回か溶けました・・・・ばいちゃん


運動会も終わって

姉の家に皆で行って

ダラダラ・・・・wwww

一番上の姉とは遠いので中々話せないせいか

話し込みすぎて

帰ったの

PM10時←汗2

娘はその間姪っ子・甥っ子と遊んだり寝たり。

あたしより、娘の方が

ハードだった気がしますダッシュ!