ご覧いただき、ありがとうございます。

 

心が落ち込んでいる時こそ、好きなものについて語ろう!

 

そう思い、今手を動かしています。

 

 

今現在、沼っているもの…それが、SnowManです。

ド新規もいいところなので、温かい目で見ていただけたら幸いです。

 

 

沼った切っ掛けを少々…

 

私は元々アニメや漫画が好きで、

アニメの「おそ松さん」のファンでした。

 

そのアニメが実写化すると聞いて、

「どんな感じになるのかな?」

「どんな人たちが演じるのかな?」

と興味を惹かれ調べてみることに。

 

そして辿り着いたSnowManのYouTubeチャンネル!

 

SnowManのデビュー曲は気に入って、

よく聞いていて知っていたのですが、

そこからはノータッチで…

 

なぜそのまま推さなかったのか、自分よ!

(時期が時期だったので推せる元気がなかったのも事実〈嵐ファン故〉)

 

というくらいダンスはすごいし、歌もすごいし、

なにより面白い方々だなと。

メンバー仲も良さそうで安心して見ていられる。

 

すごいな…もっと見たいな…

 

と思っているうちに我が家で流れる音楽は

ほぼほぼSnowManというくらいになっていました。

 

 

そのエネルギーを持ったまま映画館へ行き…

実写「おそ松さん」を見て…

 

無事沼に落ちたという次第です。

 

(その後、復習だ!とか言いながらyoutubeを再び漁っていたのでした)

 

ありがとう、SnowMan。

ありがとう、おそ松さん。

 

 

こんな感じでファンになったのですが、

そこから楽しいのなんのって。

 

 

本当にありがとうですよ。

先輩ファンの皆様にも感謝です。

 

 

持病があったって楽しめるものは楽しめですね。

弊害は色々とありますが、それでも楽しめるものはあるのだと。

胸を張って言えます。

 

 

 

話が脱線しそうなので今日はここまでにしたいと思います。

 

 

 

最後まで閲覧頂きありがとうございました。