今日のイチくんとママは・・・ | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

イチくん、昨夜は一瞬だけど、ママに向かって走ってきた

イチくんを夢に見れて、気持ちよく目覚めて、久しぶりに

あさんぽに行ってきたんだよ

それにしても、ママに向かって走ってくるなんて嬉しいよ

あさんぽは、4時半過ぎに家を出たのに、蒸し暑くて

もう少し涼しいかと、期待していたが、汗ダラダラ状態

ても、車もいない人もいないから気持ちよく歩いてきましたよ

また、イチくんと一緒にあさんぽに行こうね


今日のごはんは、鶏軟骨とにんじんとササミのウェットと

フードのお団子に、鶏の唐揚げとアスパラだよ

よく噛んで食べるんだよ




小さなお花がきれいだね




かわいい色のバラだね




空が明るくなってきたよ




イチくん〜起きてるか




雲な間から、なんだかイチくんが覗いてる感じがする




アスパラは、よく噛んでね