今日のイチくんとママは・・・ | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

イチくん、暑い!

とうとう、エアコン開始だぁの前に、ママは朝から

玄関の花壇の植木をチョキチョキし、ほとよい汗を流し

いい運動をしたんだけど、汗かきすぎなのか、食欲なく

あれ?熱中症?なんて、思いつつ牛乳がぶ飲みして復活

夕方には、食欲も戻りにんにくたっぷりの味噌漬けお肉

食べて元気いっぱいになったよ

イチくん、ママは夏バテなんかに負けないからね


今日のごはんは、チーズと野菜とササミのウェットと

フードのお団子に、さつまいもの天ぷらとハッシュドポテト

いっぱいモグモグ食べてくれたかな


イチくん、おやすみなさい




おイモ大好きだったから、おいしく食べてくれたよね