今日のイチくんとママは・・・ | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

イチくん、今朝は早起きあさんぽに行ってきたよ

4時半は暑くもなく、涼しい風が吹く中だったから

気持ちよく歩いてきたよ

また、あじさいとイチくんの写真もたくさん撮ってきたよ

でも、日の出とともに、ジワジワと蒸し暑くなってきて

帰ってから、扇風機とにらめっこだよ

今までなら、イチくんがヘロヘロにならないように

エアコンで温度調節してたけど、今は、ちびっこが

帰ってくるころに、エアコンいれるようにしてるんだ

イチくんいないし、節電だよね・・・


イチくん、お空では、快適に過ごしてますか・・


今日のごはんは、温野菜とさつまいもとササミのウェットと

フードのお団子に、ササミの天ぷらと枝豆揚げだよ

ゆっくり食べるんだよ




アフロにならないなあ・・・




バスさん、おはようだね




このあじさいは、花がぎっしりじゃないんだね




そろそろ、あじさいも終わりかな




雲の色が、すごいなあ




日の出だ、太陽さんおはよう




山は、雲がいっぱいだね




まんまるの枝豆揚げ、おいしいよ