今日のイチくんとママは・・・ | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

イチくん、今朝は気合い入れたママは、ちゃんとあさんぽに

行ってきましたよ

誰もいない時間で、なんちゃってイチくん2号くんと

パシャパシャ写真撮っても、不審者に見られないから

楽しかったよ

でも、イチくんがちっちゃいから、どうしてもピントが

あわなくて、ボケちゃったのが残念だったよ


今日のごはんは、鶏軟骨とにんじんとササミのウェットと

フードのお団子に、鶏の唐揚げとブロッコリーだったね

モグモグよく噛んで食べてくれたかな・・・




イチくんの色、ブルーのカーネーションを追加しちゃいました




きれいな色のバラだね




バスさん、おはよう




あじさいささん、そろそろ咲きそうだね




太陽さん、おはようだね




山が見えたね




空がきれいだね




モグモグよく噛んで食べてくれたかな