今日のイチくんとママは・・・ | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

イチくん、今朝はあさんぽに行ってこれたね

ただ、風が強過ぎて、なんちゃってイチくん2号くんが

飛んでいちゃいそうになって、焦ったよ(笑)

だから、あさんぽでは写真撮れなかったから、イチパパの

盆栽くんたち、花が咲きだしたからパシャリと撮ったね

あとは、イチママお得意のゴロゴロ休憩しながら家事して

あっとゆう間に、こんな時間になっちゃったよ

イチくんは、もう、ごはん食べてくれたよね・・

ママは、これからちびっこ親子の晩御飯作りま〜す

イチくん、またあとでね


今日のごはんは、緑黄色野菜とササミと鶏のもも肉の

ウェットと、フードのお団子に、ハッシュドポテトと

ブロッコリーでした




太陽の日差しを浴びて、気持ちいいね




イチくんが飛んでっちゃう〜




どっちが白いかな




きれいな色と、かわいい小花だね




今日のお団子は、大きいね