今日のイチくんとママは・・・ | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

イチくん、おそよう(笑)

って、寝坊したわけじゃないけど、例のごとく、隣の公園の

八重桜と格闘(花びらの掃除)が始まって、夢中になって

ほうき振りまわしてるから、イチくんとおしゃべりするの

遅くなってごめんね

しかし、咲いてるうちは、きれいだけど、散り始めると

吹き溜まりの我が家は、ゴミ捨て場のように桜の花びらで

いっぱい・・・いっぱいだけなら、ピンクのじゅうたんで

きれいだけど、雨が降ったりすると、滑って危ないから

しかたなく、常に片付けないといけないのがねぇ・・・

まあ、それもあと少しだから、がんばりますよ

 

今日のごはんは、鶏軟骨とにんじんとササミのウェットと

フードのお団子に、またまた鶏の唐揚げとハッシュドポテト

 

唐揚げ祭りが、2日続いたので、イチくんにもおすそ分け

 

 

玄関のバラが咲いたね

 

 

今日のごはんは、どうですか・・・