今日のイチくんとママは・・・ | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

イチくん、昨夜は雨風が台風みたいに酷くて寝不足だよ

お姉ちゃん(ちびママ)が仕事に行ってから、2度寝(笑)

ちびっこは、最近、テレビよりゲームなのでいっに

いてくれないので、寝放題で、よく寝て起きたら太陽が

ありえないぐらいの、晴天で、イチパパ盆栽くんたちを

日向ぼっこさせなくちゃと、仕事から帰って家にも入らず

せっせと、盆栽くんたちをお手入れ・・・

お昼過ぎてるのになあ、イチくんママはお腹ペコペコ

だけど、ちびっこもおあづけで待ってるから、ガマンだね


今日のごはんは、ビーフと野菜とササミのウェットと

フードのお団子に、ハムとハッシュドポテトだよ

ゆっくりよく噛んで食べてくれたかな




いい天気になったよ