今日も雨だと思ったら | イチママの気持ち

イチママの気持ち

ブログの説明を入力します。

今日も台風の影響で、雨だと思い込んでいたので

外など見もしないで、イチくんを起して、カーテンを

開けたら、雨降ってないじゃん・・・

じゃあ、イチくんを少しでも歩かせて来ようと思い

テクテクと歩きだしたら・・・パラパラと雨が降り始め

まだ、パラパラだからいいよねで、歩こうとしたら

イチくんに拒否られ、足早に帰宅

いつもは、のろまなカメさんなのに、こんな時だけ

早く歩けるじゃんってぐらい、速足でママの前を歩く

姿は、ビックリのイチママなのでした

 

DSC_8175.JPG

 

なぜか、立ち止るイチくん

 

DSC_8176.JPG

 

ママ、雨降ってきたぞ

 

DSC_8177.JPG

 

急いで帰らなきゃ

 

DSC_8179.JPG

 

びしょ濡れになる前に到着

 

DSC_8180.JPG

 

そろそろ寝ようかな

 

DSC_8181.JPG

 

ママも一緒に寝ようよ

 

DSC_8183.JPG

 

ママは寝ないの・・・

 

DSC_8184.JPG

 

じゃあ、おテテ舐めてるよ