こちらに訪れていただき
ありがとうございます爆笑

久しぶりの日差しですラブ
この後もっと青空が出ました下矢印



おばけ👻ケイトウと化した花下矢印滝汗


ちょびっと剪定しました下矢印爆笑
ホントはもっと
ガツン!と切って良いみたいニヤニヤ


おばけ👻〜ニヤリ


ちょびっとマシえー


千日紅がやっと咲きました下矢印ラブ


タマスダレも良い感じデレデレ飛び出すハート


1人気を吐く
ニチニチソウ下矢印指差し


ふじなでしこも虫に負けず咲く下矢印びっくり




花の名前を調べました
アンゲロニア下矢印キョロキョロ


アゲラタムの植え替えしたもの下矢印真顔


デロデロ〜ンてへぺろ


フェイジョアの実🫒がなってました下矢印ひらめき


ヤマボウシもなんとなく下矢印泣き笑い


はてさて
これからどうしよう…真顔はてなマーク