こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

暑い!暑いですね笑い泣きアセアセ

日差しもビビビと来ます滝汗



ヤマボウシ下矢印指差し
大分切りましたキメてる


フェイジョアも
スッキリしました下矢印キョロキョロ


切った後下矢印
時間が経つと
もう少ししなっとするはずえー


こっちの鉢の空いてるスペースに
ケイトウJrを移植しました下矢印真顔


ここにも、
鉢の左上のフェイジョアも
ばらかして位置変更下矢印ニヤニヤ



ケイトウだらけの鉢になりました下矢印あんぐり!!



フェイジョアの芽🌱を移植口笛


この芽🌱達もフェイジョア下矢印ニヤリ


葉っぱが同じなので
もう間違いないですよ下矢印笑い泣き


ニチニチソウの色が好みです下矢印ラブ



白くなったナデシコ下矢印チーン


日差しを反射する色ですポーン
もう少し花が増えてほしいな〜ニコニコ