こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

今日はピカ〜ドン❗ゴロゴロ〜って
凄かったですね😂家🏠が揺れるくらいの
カミナリ🌩でした。
雨☔ぱらつき始めた頃に
仕事から帰宅出来たのでラッキーでした。
自転車🚲をかっ飛ばしましたよ笑い泣き

今日の写真はコレ下矢印指差し

どこのか、わかる人にはすぐにわかるニヤリ


ジャジャ~ン
ガストのランチです〜爆笑笑
ちなみにライス🍚大盛りですもぐもぐ
チーズインハンバーグで
うまうまでしたちょっと不満

コレはガサツギャングと昼ごはん下矢印ひらめき
レディースデーのもりもり海鮮丼です真顔
960円だったかなキョロキョロはてなマーク
かなり大きい丼ですポーン

このお寿司🍣屋さん
魚屋もやってるので
めっちゃ美味しくて
お手頃価格ですラブ



明日(今日)は七夕🎋
空っちも浮かれちゃう〜照れ飛び出すハート


好きへ飛んでけ。
良いキャッチコピーですねおねがい