こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい飛び出すハート


朝から暑いです滝汗



種がやっと採れました下矢印指差し


やたら🐛に食われたスミレ
種まで行ったのは
ひと握りです下矢印笑い泣き


来年が楽しみ〜デレデレ笑

キンギョソウ下矢印ポーン
左上の葉っぱ
裏側が斑点あるのわかります?

なんかヤバそうだから
バッサリ切り戻ししましたショボーン


花もあったけど
そんなことは言ってられないえー



何かわからないですが
「ケイトウ」と出た下矢印ニヤリ
本当に?
ケイトウはすぐにダメになったんですけど真顔



ど根性「小松菜」下矢印真顔


ね。ど根性でしょうニヤニヤ



毎年恒例
煮浸し作りました下矢印キョロキョロ
見た目が悪い〰泣き笑い


ピクルスも下矢印爆笑



骨粗鬆症の数値が
ボーダーラインを超えそうなのでガーン
慌ててカルシウム摂取してますちょっと不満もぐもぐ


転んだらアウトー❗じゃんね~えーん