こちらに訪れていただき
ありがとうございます

梅雨入り前の真夏日ですか〜笑い泣き
30度予報です滝汗



5月末買った花束
お店でついて来た薬のおかげか
まだもっております下矢印ニヤリ
この暑さ🥵で殺られるかも🦆


右端の緑🪴のものは、何ぞやキョロキョロはてなマーク
いずれデルフィニウムになるのかなえー


デルフィニウムは蕾もあります下矢印指差し


意外と長持ちしてウレピーラブ


上からショット下矢印真顔



ヤマボウシの花🌼下矢印ひらめき


周りがほんのりピンクです照れ飛び出すハート


ハイドランジアは
ちゃなさんから教えてもらったように
陽にあてたら
葉っぱがしっかりして来た
気がします下矢印爆笑飛び出すハート



植え替えその後下矢印真顔

かすみ草

新しい花が咲き出したから
上手く根付いたと思うおねがい
と、思いタイえー


アゲラタムも根付いたみたい下矢印口笛


えへへっよだれ笑





これはグシっと割り過ぎたせいか
枯れた部分もありますショボーンアセアセ


花かんざしは
ぶっ刺しただけじゃダメだったかなー下矢印笑い泣き



ナデシコの肉🥩系の色が出て来ました~下矢印もぐもぐ


キンギョソウは健在下矢印ニコニコ



謎の葉シリーズ下矢印ポーン






見たことあると思うけど
調べてない〜💧

希望は
ニチニチソウですけど〜デレデレ飛び出すハート