こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

じゃじゃーん爆笑
ヤマボウシの花ですよびっくり





キンギョソウも再咲き照れ下矢印


フェイジョアの花びらが
セイヨウイワナンテンに落ちてます滝汗下矢印


咲いた花達上矢印
咲かないハイドランジア下矢印チーンアセアセ


蕾は見つからないです〜笑い泣き


勝手に生息
万年草下矢印真顔



双葉🌱が大きくなって来ました下矢印ひらめき


小松菜でしょう下矢印指差し


小松菜の種も同時進行下矢印ニヤリ


わからない葉
雑草かなー下矢印えーはてなマーク



花束💐継続中です下矢印ニコニコ飛び出すハート
バラ🌹


デルフィニウム下矢印ラブ


ユリ〜下矢印ラブ


もっともって下さい〜ニヤニヤ
元がとれるように🙏ニヤリ