こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

昨日からの雨☔はすごかったですね~滝汗
今日の晴れがそれに続いたことで
植物が生き生きしてます爆笑
モリモリニヤリ

キンギョソウの赤🔴が
種の準備を始めてしまいましたびっくりアセアセ
(右上の丸々)
もう、あんまり咲かないかなー驚き
寂し…悲しい



デイジーの鉢植えに
ガッツリ葉が出て来ましたニヤニヤ
この芽、何かなキョロキョロはてなマーク


これも下矢印ポーンはてなマーク



ここは確か…
キンギョソウの鉢植え指差し下矢印



う〜ん💧
また雑草っぽくも見えるし。
この芽🌱何かな下矢印泣き笑いはてなマーク



双葉🌱が出て来ました下矢印ひらめき
多分、多分ですよ
小松菜ではないかとおねがい

赤い糸状のものはフェイジョアの雄しべです。


双葉🌱予備軍がいっぱい照れ愛


小松菜の種をバラ撒いたからねぇグラサン笑