こちらに訪れていただき
ありがとうございますニコニコ

人身事故による振り替え輸送の電車に乗ってます
新宿だったら乗り換えやすかったけど
どのルートにするべきか
めっちゃ悩みました

今日は暑いねぇ下矢印滝汗



先日
ガサツギャングと地元でLunchしました爆笑!!
ずっと前から知ってたけど
入ったことがなかったお店キョロキョロ

前菜のサラダ🥗
キッシュと蒸し鶏が添えてあります
胡麻っぽいドレッシング
最初の料理から美味しいもぐもぐ

横のはアップルジュース
好き🩷なんですデレデレ飛び出すハート



チーズとルッコラのピザ🍕
名前は忘れました笑い泣き


これ以外に新玉ねぎのクリームパスタの
大盛り
で、頼みましたニヤニヤ笑

何で今まで入らなかったんだろうポーン!!
っていうくらい
美味しかったです〜爆笑キューン
リピだよーよだれ
また行きたい真顔飛び出すハート

いつもの私の中華とは違うね~ニヤリ笑