こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

母の日だから好きなの選んで良いよ〜おねがい
ってガサツギャングから
3種類の大阪土産を渡されました照れ

いや、コレ一択しかないでしょ笑い泣き


何が大阪なのかなー🤔?


コナでむせるの注意ですってガーン


あ、答えがあった指差し
「大阪みたいにクセになる」
そうですひらめき
なるほど真顔


オープン真顔!!


お皿にパカッえー


ココアパウダーをかけましたニヤリ


上がめっちゃホイップしてあって
ふわっとしてニコニコ
下が濃厚ですデレデレ愛
ココアパウダーはしっかりパウダーでしたグラサン

うんうん🩷
クセになると言えばクセになるな口笛
美味しゅうございました😊