こちらに訪れていただき
ありがとうございます爆笑

ガサツギャングの体調ですが
ステロイド薬で無理に熱を下げたせいか
ずっと「だり〜」と寝てますえー

こんなに何日も寝てるなら
高熱がおさまるまで待てば良かったじゃん!!

その方が次回の発熱まで日が空くし

と、勝手なことを言ってる私ですニヤニヤ

だって大学を欠席してるんだよ…悲しい
休んでるなら意味ないわ~ショボーン
しょっぱなからこんなで
出席日数は足りるのか不安です真顔

穴🕳だらけにされた
ハイドランジア
薬をまいても穴🕳が増えたので
よ〜く観察したらびっくり下矢印








ニャッキでした🐛
いっぱい居たガーン
根こそぎ退治しましたグラサン
コレで、収まってほしいもんですキョロキョロ


スーパーの花売り場下矢印指差し






それ
ラベンダーって、おかしいでしょ泣き笑い


間違えて買う人居るかも🦆ね~アセアセ