こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

少し前に
藤を見に行きました爆笑!!

載せられるだけのせておこう
お天気番組で
〜一の藤棚。
って言ってたけど
東京なのか全国なのか忘れた笑い泣き

亀戸天神です下矢印指差し




東京スカイツリーが近いです下矢印ひらめき
赤い橋が三つあって
それぞれの橋から順番に
過去
現在
未来
の景色が見えるそうですよ口笛


写真を撮るのに夢中になって
人生の景色として見るのを忘れた笑い泣き


咲いてないのもあったけど
小雨☔の中
海外からの観光客もたくさんいました照れ



















続きは、またニコニコ

亀戸天神を後にして
くず餅で有名な
船橋屋であんみつを買った後
亀戸ぎょうざ🥟を食べに行きましたニヤリ


飲み物と
このぎょうざ🥟しかないお店ですびっくり
私だけ四皿、食べちゃったよだれ
野菜多めのサッパリ?ぎょうざ🥟でしたグラサン