こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

洗面所を徹底的に掃除していて
遅くなってしまった笑い泣き

いつかの晴れ下矢印キョロキョロ


フリージア
こんなだったのが下矢印指差し


だったのが下矢印


ここまで来ました~下矢印爆笑飛び出すハート
もうすぐ咲くから待っててね
って言われてるみたいです〜デレデレ愛


うん♥
待ってるね~バイバイニコニコ


ディーン
(ディーンフジオカ)
LOVE🩷🫶の私ラブ

お友達に付き合ってもらい
とうとうディン活をして来ましたよ~下矢印目がハート愛

新宿伊勢丹のCOACHにて
COACHライブラリー
というのを開催してました下矢印口笛


これこれ下矢印指差し


ディーンさんが訪れたところです下矢印デレデレ



The推し活下矢印ニヤリ



並べちゃったりして〜下矢印ニヤニヤ
ひゃー爆笑飛び出すハート
身長差がわかるじゃんびっくり!!
きやあ〜(テンパる私)デレデレキューン


撮るの恥ずかしかったですがえー

なんと
COACHの店員さんが
ディーンさんの写真ありますか?と、
わざわざザウルス🦖バッグ👜を準備してくださり
同じショットを撮らせてくれました爆笑飛び出すハート
なんて良い人達〜ラブキューン愛

余談ですが
Tiffanyのレセプションパーティーでの
ディーンさんと
三吉彩花さん


お二人とも
色気ムンムンですラブ


その後
オスロコーヒー☕に移動して
お茶しました下矢印グラサン

プリンアラモード🍮を注文
コーヒー☕も美味しいです口笛


どれも


どれも


美味しそうですよだれ


Lunchでも訪れたいお店でしたバイバイニコニコ