こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

昨日に続き、今日も暑かったですね〰笑い泣きアセアセ


狭いからすぐに終わっちゃう[庭ンポ]

キンギョソウのコーナーが咲き始めました指差し


この規模まで育ったの初めてですびっくり
ワラワラひらめき


わらわらニヤリ


パッカーンびっくり



なんと!!
フリージアの葉っぱだと思っていたら
形状が違いましたキョロキョロ

こ、これは
蕾の前段階ではないかしら泣き笑いはてなマーク


小松菜下矢印ニヤニヤ


ハイドランジアの葉っぱが急に大きくなって
びっくりです爆笑飛び出すハート


デイジーも次の蕾がたくさん待機ニヤリ


あるある
あるよね~指差し飛び出すハート


ビルの中に
ヘリコプターがある〜びっくり!!


どうやって入れたんでしょうニヤニヤはてなマーク


ねぇ~物申す