こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

冷たい雨が降ってますねえー

家の中
寒いんです〰️ショボーン

職場でお弁当が支給されましたキョロキョロ
結構な量びっくり
漬け物が多すぎでしたえー
( ̄▽ ̄;)あ、いや
タダでもらったんだから
文句言っちゃバチが当たるなてへぺろ



押し入れをあさってたら
出て来ました下矢印ニヤニヤ
『ファイテン』の
要は、磁気ネックレスです指差し


確かに、着けてると楽になりますキョロキョロ
外すとなんとなく首が重たく感じますガーン

ガサツギャングが買って来た菓子下矢印
バアムクウヘンデレデレ
後程
切りましょう真顔ラブラブ


雨☔️でもイキイキしてる花達
スミレの
アップルソーダ下矢印ひらめき
わんさかわんさか


ラベンダー下矢印おねがい


ブルーフィズ下矢印照れ



おっびっくりこれは下矢印
キンギョソウの蕾笑ううさぎ


大分ふっくらして来ました爆笑


ヨシヨシウインク