こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

いやはや
暖かい

。。。いや
暑い💦

ベランダに出たら
「もあっ」としました笑い泣き

予想最高気温23度だからねぇ滝汗アセアセ

そりや咲きますわ✨

ということで下矢印

『花かんざし』
すっかり開花しました下矢印爆笑ラブラブ



横から見た図下矢印キョロキョロ



ちょい上から見た図下矢印びっくり



奥の「沈丁花」も
もうすぐ開花下矢印指差し


もうすぐ〰️ニヤニヤ笑



これも下矢印
。。。えっ
「小松菜」に
蕾が出来てるんですけど真顔?
えっ〰️アセアセ
食べる前に終わりなの〰️ガーン


全部に蕾が出てる絶望


これ
葉っぱは食べていいのかなぁニヤリ