こちらに訪れていただき
ありがとうございます😆💕✨

咳のし過ぎで胸がいたいけど
レントゲンを撮っても何もなくて

でも、CTを撮って精密検査しても
結局サポーターをつけて
痛み止めの薬💊をもらって。。。
やることはこれしかないんだってねぇ😵

ということでCTは撮りませんでした
咳が出ると治らないから
せき止めもたんまりもらいましたー😆🎵


気休めだけど下矢印滝汗
バリバリ食べてますえー



スミレはやっぱりビオラよりも大きいです爆笑笑




「キンギョソウ」下矢印指差し


小松菜が育ってきた下矢印ひらめき



今年の干支
辰年です下矢印ニヤニヤ



ふるさと納税の返礼品下矢印てへぺろ


今日、解凍して焼いてみました
油が出過ぎて固くなってしまった😵💧
でも、秘伝凝視?の味がついてて
美味しかったですニヤリ