こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

ニチニチソウが
こじんまりと咲いております下矢印爆笑


随分と小さくなったな~💦
もしかしたら日射しが足りてない❔
場所を移動してみようかなキョロキョロ

今日の日射し笑い泣き下矢印



こんなの届きました指差し下矢印


他の自治体から引き合いが多数あったという
優れものの防災ブックニヤリ
防サイ🦏君が可愛いんですラブ
初版の冒頭のマンガがすごくリアルで
恐怖を覚えるほどでしたガーン

今回の改訂版下矢印真顔



最初にもらった
『防災ブック』下矢印凝視

都知事が。。。


大事な事がいろいろ載ってて確かに

『優れもの』

です知らんぷり