こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

久しぶりのしっかり雨キョロキョロ

下矢印キンギョソウは雨にはちょっと弱いかな😅
ふわふわの花びらをしてるから~💦



コレ下矢印えー
キンギョソウですよね?
何故か全然咲かないんですネガティブ
こんなに茂ってるのに〰️🤣



スミレもしっかり濡れてる下矢印滝汗
元気になるのかひらめき
へなへなになるのか?


水滴が綺麗に見える下矢印おねがい
青いスミレです
雨に映える〰️爆笑ラブラブ



植え替えが上手く行った
ケイトウが育って来ました下矢印指差し
無事に冬越して欲しいな~✨


千日紅も何とか元気です下矢印ウインク
コレも冬越して欲しい予備軍です真顔



小松菜
さて、どうなることやら。。。下矢印凝視


虫が成りを潜めて居る今のうちに
大きくなってくれ笑い泣き