こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

ずっと動作不良だったスマホ
一度電源オフ📴してみたら
大分早くなりました😆
そういう事だったか😅


ガーデニングジャンルで良いと思うけど
先日
ニンジンを切ろうとしたら
包丁🔪が全く歯がたたない驚き?

実の間に
プラスチック片でも入っているみたいでゲロー

割ってみましたニヤリ
解体中。。。
こちら下矢印指差し


えっ
(*´・д・)


(*´・д・)えっ❕


分かります?

変な突起物が出てる

うわっ
気味が悪い🤐

なので、食べずに捨てました絶望
元々、包丁🔪で切れなかったし真顔

1本丸々捨てることになって
もったいないことにえー

スーパーで買ったんですけど
農家から直接仕入れてる商品みたい

調べました🧐

「オッケー、Google」👌

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

ジャ、ジャーン口笛

いわゆる
『トウが立ってる』
状態だそうで魂が抜ける

まあ、捨てて正解かなぁ
あー、もったいないショボーン